人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ

マイ_f0016892_12153764.jpg

もう、だめかも知れない。
……と、思ったら、また窓に上がりたがったりして

もう好きなようにしな、
上等のタオルに寝てもおこらないよ
by hidaneko | 2014-09-08 12:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2014-09-09 08:39 x
せつないなぁ・・・
私の親父は私にこういいました

生き物を飼うということはそのものの命を預かるということ
半端な覚悟で飼ってはならぬと私に言い続けてきました

私もこの年になってその意味の深さを思い知る事となりました

10数年私のところで私を支え続けてくれた愛犬が天国へ行ったとき
私は、自分の愛情の足りなさを悔やみました

そのことだけでいえば、すくなくとも マイ姫はそうではなく
ご家族の暖かい愛情の元暮らされていること
そしてこれからもそうやって暮らしていくこと

私はうらやましいとおもっております
どうかこのまま いつも通りたくさんの愛情をそそいであげてください
一日でも長く その日が続くことをただただ願うのみです
Commented by hidaneko at 2014-09-09 10:48
>ぼやっきーさん

ありがとうございます。
小さな命で、17年も、わたしたち家族を支えてくれた身、
家中でみまもっています。
(家族でそれぞれやり方が違って、
時にはイラッとさせられることもあるけれど(笑))。


<< 九月九日火曜日 マイまだ生きて... 今週のたなくじ >>