と、言っているうちに

トラブル勃発(笑)

ヤツが向うから話しかけてきた!
でも、内容は、こちらの非を責める事。
「おれが挨拶しても返事がない」
わたし、居ないひとに返事できないから黙ってたの。

そもそものトラブルの原因を忘れてる。
7月23日
「おれのことは居ない事にしてくれ!」
捨てぜりふのように、言い放った自分の発言を忘れてる。

ぜったい、謝らない男。

すなおに「ごめん」って言ったら、わたし、優しいから(そこで笑うな)水に流してあげるのにね。

やっぱ、人との付き合いが出来ないヤツなんだ。

これから、難しいぞ~。どう付き合っていくか
[PR]
by hidaneko | 2014-08-19 21:05 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/22773097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< えーと・・・ASと自己認識のこと 今日、ふと、思ったこと >>