頭痛が酷い

久々にひどい頭痛に悩まされてます。

昨夜は、頭が痛い夢を見て、
目が覚めたら、夢じゃなく頭が痛かった。

鎮痛剤を飲んで、寝て、頭が痛い夢を見て、
目が覚めたら、夢じゃなく頭が痛かった。
それも、単なる頭痛じゃなくて、
頭にキリをもみ込まれるような、耳の奥まで痛くなるような

繰り返すこと3回ほど。朝目が覚めたら頭が痛かった。
おまけに、体の右半分が、頭も、肩も、腰も、脚も足も……
わーい\(^O^)/(←お手上げ)

鎮痛剤を飲んで出かけて、目まで痛くなってきた。

思い当たる節は、ないでもない。
それにしても、心が体に、こんなに敏感に影響するって、なんなのよ。

今も右目の奥がシクシク傷む。もちろん、頭痛、肩痛、もれなく揃っておまけについて。
[PR]
by hidaneko | 2014-08-14 14:40 | からだ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/22743388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 思い当たる節、のこと(発達障碍... まど・みちお「てはふたつ」 >>