人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は・・・

いろいろうまくいって、気持ちのいい週だった。

火曜日に、日帰り温泉がサービスデーだというので
Gサンを誘ったけど「今日は行きたくない」
友だちを誘ったけど「今日は予定が入っているの」
で、1人で行ってきた〜。
¥500で、源泉かけ流し〜♪

N社の水曜日締め切りのは、余裕でできたし

木曜日は前から予約してた鍼灸マッサージに行ったし

今日、金曜日は、H社のシゴト、
中間報告をいただいたのだけれど、こっちの意図がしっかり伝わってて
気持ちのいい進み具合。

わたしって、シゴトが上手くいっているとご機嫌なんだわ。
夕方、庭掃きに出るたびに、蚊のエサになってるけど
そんなときは、セロテープ、ぺたん!
by hidaneko | 2014-06-27 22:26 | Trackback | Comments(0)


<< 暑い〜! 今週のたなくじ >>