マイ近影

f0016892_21295979.jpg

寒くて仕事部屋のファンヒーターつけていたら
マイが来たので、上にのせてあげました。

目、開いてるでしょ。
帰ってきた当初は、しょぼしょぼで
目も開けていられなかった状態だったの。
ようやく「目ぢから」も付いてきました。

相変わらず、栄養不良で、毛がボサボサだけど。

(ファンヒーターは、片づける時には
タンクの中に灯油を残しておいてはいけないから
出す手間を省いて、消費してます……)
[PR]
by hidaneko | 2014-05-16 21:29 | かぞく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/22059210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かめ at 2014-05-17 07:58 x
猫らしい風格が戻りつつ、ですね。よかった。
こう言っちゃなんだけど、よぼよぼのしわしわだったもの。日々元気を取り戻してる感じが、うれしい。

指のほうも、お大事に。
Commented by hidaneko at 2014-05-17 08:52
>かめさん
>よぼよぼのしわしわだったもの。

はい、おまけに、薄汚れて、ぼろ雑巾のようでした(笑)
ようやく、ちょっと猫らしくなってきました。

指はね〜、ドジですね〜。(^^ゞ
昨日は、手抜きをして、お肉屋さんの豚カツを買ってきたの。
それを切ろうとして、ちょっと切りにくくて、
「えいっ」と力を入れたら・・・アハハ、指も切っちゃいました。
ご心配いただき、ありがとうございます。



<< 今週のたなくじ 指切った・・・ >>