今日もマイ話

f0016892_854542.jpg

うすっぺらマイちゃん(photo by mog)

これは、洗濯される前のマイ。
皮下脂肪、すっかり消耗しちゃったね。
さて、これから、ふくふくになってもらわなくちゃ。

アリさんが、猫用栄養剤のペースト(チューブ入り)を
送ってきてくれた。エサに混ぜてやっている。
[PR]
by hidaneko | 2014-05-15 09:04 | かぞく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/22046166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼやっきー at 2014-05-15 10:41 x
いいですなぁ ほのぼのとして
私もわがやの馬鹿たれ1匹とお嬢さま4匹 洗濯すっかなぁw
Commented by hidaneko at 2014-05-15 13:23
>ぼやっきーさん

猫は、洗うのは簡単でも、乾かすのが大変です。
マイはドライヤーが嫌いだし、風邪を引かせてもわるいし。
じつは、この前洗ったのはいつだったかしら? と思うくらい
ずーーーーーーっと、洗ってませんでした。
「マイは洗うと溶けちゃうよ」というのが、家族内での冗談で。


<< 指切った・・・ まるで猫ブログ >>