まるで猫ブログ

f0016892_1024247.jpg

猫を洗った。
少しはきれいになったかな?

まだ毛がボサボサ〜
タオルで拭いて、ドライヤーで乾かして
イヤそうだったから、
あとは自分でなめるかな、と思っていたら

洗われて疲れたみたいで眠ってる…
[PR]
by hidaneko | 2014-05-14 10:24 | かぞく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/22038463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かめ at 2014-05-15 05:52 x
いいですよ。しばらくは猫ブログで。
読んだり見たりしているこっち側が、ひだねこさんやマイちゃんに癒されてる。
Commented by hidaneko at 2014-05-15 08:16
>かめさん

ありがとうございまう。
マイも、帰還すぐには、家の者にべったりくっついて
心細い感じで「にゃあ にゃあ」鳴いていたのが、
少し離れても大丈夫、と分ったようです。
昨日は午後から半日留守になりましたが、
マイのひとりでお留守番ができたようです。

こちらも、だんだんと「猫離れ」ができそうです。


<< 今日もマイ話 これなーんだ? >>