マイ・失踪7日目

晴れているのが嬉しい。

いちばん恐れているのが
もし、虐待されていたら…ということ。
悪い方にばかり考えてしまう。

こんなニュースを見るとなおさら…。
マイはお人よし(猫よし?)で、人懐こいからね。

いた時の習慣が残っていて
部屋を移動する時、猫の幅だけ襖を開けておくとか
魚を焼いた時「食卓に出しっ放しにしちゃだめでしょ」と思ったり
トイレのドアが少し開いてると「猫が出ちゃう!」と思ったり。

トイレのドアは、トイレの窓から入って来れるように
わざと開けてあるのを、忘れてる。
[PR]
by hidaneko | 2014-05-07 17:43 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/21986015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふと目が覚めて マイ・失踪6日目 >>