人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女川バス旅行の写真をアップしました

このブログでなくて、
右の、ひだまりねこ旅日記「旅の空から」から入れます。
以前、ニューヨークへ行った時のを書きかけて挫折
そのままになっていたブログです。(^^ゞ

こちらからも、入れます。

文章の記事は、
「過去日記・2014年4月20日(日)女川へ行ってきました」(こちら)から、かなり流用しましたが、写真を沢山入れました。
バスの中から撮ったりしたので、ガラスが写ったり見難いですが、被災地の様子は分かると思います。

お時間がありましたら、ご覧下さい。m(__)m
by hidaneko | 2014-04-27 16:21 | Trackback | Comments(0)


<< 今週のたなくじ 脱走ネコ >>