人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつ、うれしい知らせ

いつも見に行くブログ「今夜もeat it」の
10周年企画のプレゼントに当たっちゃいました〜!
(鍵コメにしたので、こちらに名前は出ていませんが)*

写真家さんがやっていらっしゃるこのブログを好きなのは、
写真の美しさ、ケーキの美味しそうなこと
に、くわえて、
違う視点での、物の見方を教えてもらえること。

物理的なカメラアングルもそうだけれど、
精神的なこと? 心の持ちようというか
世間への向き合い方というか……
特に震災以降、いろいろと……。
更新が楽しみなブログです。


*注
(鍵コメにしたのは、他の方がコメントから辿ってうちのブログに来て見たら、
写真ブログじゃなくて愚痴ブログでがっかりされるのでは?と思ったから)

by hidaneko | 2014-04-02 22:15 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< グリムズの樹 うれしい知らせ >>