可愛けど、じゃま

f0016892_22333017.jpg

仕事に飽きて、ネットに遊びに来たら
ファンヒーターの上にいた猫がデスクに上がってきたよ。
キーボードにちょっかい出すのは止めて欲しい。
(雑然とした机の上が
なるべく見えないように撮るの大変だった(笑))

[PR]
by hidaneko | 2014-01-31 22:33 | しごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/21355732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼやっきー at 2014-02-01 09:58 x
トッテクレクレ
のどや顔が最高にかわええですなぁ
我が家の五匹は私から逃げることしか考えてないよぉ
Commented by hidaneko at 2014-02-01 14:52
>ぼやっきーさん

我が家の猫も、前は「呼ぶと逃げる」だったのですが
最近は、年取って人格(にゃん格)も丸くなったのか
けっこう寄ってくるようになりました。


<< なんとか区切りをつけた 土曜日のこども >>