人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやっきーさん江

ぼやっきーさん江_f0016892_11102111.jpg

50円玉の数クイズのニアピン賞です。
なにかこちらの産物でも…と思ったのですが
笹団子や甘いヨーグルトなど
どれも糖質たっぷりなので迷っていたところ
よいものを発見〜!
お忙しい生活で外食も多いと思いますが
ダイエットの強い味方になりそうです。

今日届いたので、中身をちょろぱっとみて、
近日中にお送りします。
by hidaneko | 2013-05-18 11:10 | ぶろぐ | Trackback | Comments(3)
Commented by ぼやっきー at 2013-05-18 13:38 x
うはぁーーーーーーーーーーーーーー
ありがとう・・・

いまからむちゃくちゃ緊張する会議一つやっつけて とんぼ返りしまーす
BY 職場
Commented by ぼやっきー at 2013-05-18 13:41 x
追伸
メニュー 全メニュー走破できるかなw
ちがうやろっという声がいっぱい聞こえてきますが
いやいや 食えるって幸せに飢えてますから最近・・・・・
でも体重はキープ中 うーむ 気合いがたらんすぎだねきっと
Commented by hidaneko at 2013-05-18 16:23
>ぼやっきーさん

「外出先でもストレスなく糖質オフ」
「あれも! これも! 食べられます!」
「禁断のラーメンやピザも!」
「夜は一杯やりながら」
などという煽り文句が表紙にならんでいます。
お試しくださいませ。

ちなみに私、去年5キロ痩せて(そのまえ太り気味だったの)、
これ以上痩せると皺だらけになりそうなので、キープしてます。


<< 日曜日は掃除洗濯に精出す日 初夏? >>