人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気晴朗なれど・・・

一昨日、昨日と低温だったせいか
今日は体調不良で、いまいちな気分。
桜が咲いて今日はいい天気なんだけど。

腰痛が出て、肩先が冷えたのか肩凝り+肩関節も痛い。
久々に、午前診療のM鍼灸治療院に駆け込んで
(時間があれば歩いていけるキョリだけど、
受け付け〆切りが迫っていたので車で行った)
温熱療法や電気鍼、マッサージもしてもらったけど、
イマイチ(凝り過ぎて効果がでにくいって)。

帰ってみれば冷蔵庫からっぽ。
みごとに空っぽ。
野菜も何もなし。
冷凍してた食パンをトーストにして
ゆで卵+マヨネーズをのっけて、
期限切れのコーンポタージュでお昼ごはん。

さて、市場に行って、野菜、買ってこなくちゃ。
スーパーのチラシながめ、
買い出しに行くついでに
足を伸ばして、川べりの桜を見る元気があるか。
近くの小学校庭で間に合わせるか考え中。
(車で帰るとき見たら八分咲きだった)

いい天気なんだけどな〜。
by hidaneko | 2013-04-13 14:55 | きせつ | Trackback | Comments(0)


<< プチ散歩 淡路で震度6弱の地震 >>