装具、あと一段! アキレス腱断裂

f0016892_13512363.jpg

水曜日はモグの整形外科受診の日。
このところ、毎週、装具のヒールを一段ずつ外していた。

今日は春分の日で休みだけれど
「家で外していいですよ」
と、先週受診したとき主治医の先生に言われてた。

だから、外しました。
写真の下にあるのが、これまで外したヒール。
これで、残り一段になりました。
一段といっても2cmくらいだから
ほとんど、ふつうの靴のヒールと同じくらい。

リハビリ室のPTさんに言われていたように
「杖がじゃまっけなくらい」ですって。

装具は、風呂に入る時以外、寝るときもつけていたので
底が薄くなり、軽くなり、モグもほっとした感じです。

来週の受診の時には、全部外せるのかな?
[PR]
by hidaneko | 2013-03-20 13:51 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/18786650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 着メロ 彼岸の中日 >>