人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ

今日は一日、ぐだぐだしてました。

バーサンはデイの日で朝から夕方まで留守だし
Gサンは車の定期点検だとかでディーラーへ行って
(代車を出してもらわずに、映画でも見ながら出来るのを待つのだと)
車がないから、わたしは医者にもいかず
キーボードのシゴトもしなくて
ひたすら、ぐだぐだ・・・・

手の方、使わなければ少しいいかな、と思ったけど
やっぱり、あまり良くないなあ。
夕方もどってきた車ですべりこみ整形外科に行ったけど
まだ、「もうしばらく様子を見ましょう」です。
by hidaneko | 2006-04-22 00:34 | からだ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろ@奈良 at 2006-04-22 10:41 x
私は、日曜日には本当にボケボケしています。
大切な自分の時間を有効に使いたいのに。
ぼ〜っとするのが、有効になってくる歳なのかなあと、老いを感じています。
まだ、老けるのは早いのですが。
Commented by hidaneko at 2006-04-22 17:36
>ひろ先生
>大切な自分の時間を有効に使いたいのに。
きちきちにスケジュールを組むのも、ときにはヤメにして
ぼけぼけ、ぐだぐだも、いいものですね。
うーん、歳のせいにはしたくなけど、そのケはありますね。
「ゆるみ」というか「あそび」の時間も「なくてはならない時間」なのかも、と思います。


<< 久々の庭仕事 絵本の講座 >>