久しぶりに体に感じる地震が・・・

夕方の地震は栃木の方が震源とか。震度5+。
こっちでも、久々に揺れて、被害はないけど気持悪かった。
3.11のあと、余震の続いている地域の人たち、
いつもこんな感じが度々なんだろうな、と思った。

日光では雪崩で孤立する地域もあったとか。
こっちでも、屋根雪や雪庇の落下、雪崩に注意がいわれてた。
冬場の震災は、寒さも加わり、避難なども大変だ。

柏崎刈羽では今回はなんともなかったといってますが・・・
こんなに国中で地震の頻発する日本、
原発なんて危なくてたまらない・・・とおもった。

夏の熱波の時期も、
冬の寒中だって、原発なしでまにあったじゃない?
それに、核廃棄物の最終処理場どころか
借り置き場でも、どこにするのか・・・・
トイレのないマンションと言われる原発、
やっぱり、要らないよ〜!
[PR]
by hidaneko | 2013-02-25 22:57 | うきよ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/18692139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モグ受診日・術後6週間 今週のたなくじ >>