チョコのシーズン

f0016892_0224739.jpg

グリムズの木からもハートが♪

チョコのシーズンなのね。
Gサンに義理チョコを上げるんだ、とモグが言うので
先日の通院のかえり、大型スーパーに寄ったのだけど
(貸し出しされる車イスがあって便利なので)
チョコが山になってますが、3〜500円台の小学生向きの。

大人の人は、専門店とかデパートの特設売り場とか行くのね。
たとえ義理チョコでも・・・

モグ(←ダイエット中)いわく
「チョコあげてもいいけど、お返し要らないのよね」
はい、母子とも、いまは甘いものは控えてますので・・・

「俺はチョコなどいらない」という年にあげなかったら、
すねてひがんで、翌年にあげたら
「いらなかったのに〜」という。
素直に喜べばかわいいのにね。むずかしいヤツです。
[PR]
by hidaneko | 2013-02-09 00:29 | うきよ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/18576313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のたなくじ 春一番? >>