ぎちぎちの日々にちょっと疲れてきた

やらなくちゃならないことがあるのに
夕方には疲労困憊。
余力がない。

目前の〆切りのあることだけ頑張って
なんとなく〆切りのないことが
おきざりになってしまってる。
(でも、ほんとうは、こっちの方が重要なのに)

体力のなさに苦い思いをする今日この頃。







せめて
Gサンが、頼んだことだけでも
ちゃんとやってくれたら楽なのに〜

さらに言えば
「何か手伝うことないか」
と、いってくれたら頼みやすいのに〜

ほんの2,3時間、居て欲しいと頼んだのに
途中で出掛ける。昨日も、今日も・・・
特別な用があるのなら、頼んだときに
「○○があるから、できない」
と、言ってくれたら頼みはしない・・・・
引き受けたのなら、やってほしい、ただそれだけなんだけど。
[PR]
by hidaneko | 2013-01-29 22:49 | かぞく | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/18495092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 椿 at 2013-01-30 20:19 x
こんばんは、hidanekoさん。

 ぎちぎちの日々、たしかに疲れますよね。
お体に気をつけてお過ごしください。

 それから、本日手術無事終わりました。
夕方4時からでしたので、6時前に病院を出てきました。

 夕食をとり、少し前に抗生剤と痛み止めを飲み一息というところです^_^;

 今のところ、発熱、腫れなども無く 手術の痛みのみです。
今まで、痺れていた指が嘘みたいに スッキリしました

 ご心配と応援をいただきありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by hidaneko at 2013-01-30 21:44
>椿さん

わあー、コメントありがとうございます。
手術してきた日に書き込みいただくなんて・・・感激です。

>今まで、痺れていた指が嘘みたいに スッキリしました

ああ、それはよかったですね。ほっとしました。
これからは、傷の痛みと付き合うことになると思います。
時間はかかりますが、どうぞ、気長に養生なさってください。

うちの娘は今日、抜糸してきました。
こっちも回復まで気長に・・・というところです。
Commented by 椿 at 2013-01-31 10:47 x
ありがとうございます。

 モグさん抜糸、良かったですね。

 今日から、少しの間仕事を休むので、指先を動かしながらは朝からネット三昧です。
 今の状態は、親指の付け根付近からと、包帯から見える限りですが手のひらが 結構紫色になってきました。爪の色が白っぽくなっていないので大丈夫かと・・・腫れも朝より引いてきました(昨夜は寝方に結構工夫が^^;)
 昨日は、手術室を出る頃には麻酔が切れ始め、切開した辺りが
ズキンズキンしていたのですが、食事後の飲み薬ですぐに楽になりました。

 hidanekoさんの術後のお話をもう一度読み返し、暫らくはおとなしく頑張ります。
Commented by hidaneko at 2013-02-01 20:59
>椿さん

痛みが早くなくなりますように。
いたいの、いたいの、とんでゆけ〜〜∞


<< モグのアキレス腱断裂の抜糸 今週のたなくじ >>