人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫が直った

午後から来ると連絡があったので
朝から冷蔵庫の中身を全部採り出して、
ついでに掃除もして、お待ちしてました。
技術士さんが来て、40分ほどで修理終わりました。

ありがたや。




コンプレッサのスターターの故障とかで
小さな部品を取り換えたら動く音が…。
保証期間が延びているとかで、無料でした!
びっくりです! 

あと、冷蔵庫の両開きドアが
社告が出ていたとかで(知らなかった)
(物が挟まった状態で無理に閉めるとドアが外れる危険性があったとか)
ヒンジとパッキングも取り替えて行きました。


その間にも冷蔵庫は冷えて行く感じで
「これで大丈夫と思います」と技術師さん。
「これでダメだったら、買い替えですね」って。
ありがとうございました。

Gサン、あなたの言う通りでした。
修理を頼んでみてよかった。
でも、近所のT木電気店じゃ無理だったと思うよ。
by hidaneko | 2012-11-23 14:22 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< あの日から 冷蔵庫が壊れた >>