今日はモグちゃんの誕生日

おめでとう〜♪

いろいろあるけど、
いろいろあったけど、
なにはともあれ
生まれてくれて welcome〜♪

ところで
11月1日は「お寿司の日」だけど
夕餉のリクエストは、親子丼とな(笑)
追記:予定変更で、今夜は野菜たっぷりのシチューにする。ホワイトでもなくトマト味でもなく我が家で言うところのシンプルシチュー。人参、セロリ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、ブロッコリー、かぶ。骨付き手羽元がダシ、最後にソーセージを入れるつもり。ことこと煮えてる。あとは、薪小屋のロースハム入りサラダと、加島屋のさけ茶漬けとイクラの醤油漬け。(どちらも到来品)

ケーキもいらないって。
足にあった靴(通販で買った)の代金をプレゼントとします。

ないしょだけど彼女足のサイズが27なの〜
足に合う靴がなかなか手に入らず
(ワイズが小さい、細長い足なので)
有る時にはちょっと値がはっても、即買い、なのです。(^^ゞ


[PR]
by hidaneko | 2012-11-01 00:28 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/18123463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初冬 『ハロウィーンがやってきた』 >>