さよなら原発10万人集会

7月16日
f0016892_0483356.jpg

17万人集まったというツイッターに
ほんとかな? とおもっていたのだけれど
f0016892_0484460.jpg

今日、空撮の写真を見て、びっくり。
すごい!
f0016892_0485513.jpg

会場にも人がびっしり。
会場の外にも、道路にも人があふれている。
映像はこちら【提供:正しい報道ヘリの会】より


福島から来ている人もいるという。
子連れで来てる人もいると言う。
それぞれが、個人の意志で集まってきているという事実。
すごいな、と思う。
この流れ、をまだ無視するのだろうか、政府は、原子力村は・・・

わたし、集会にもパレードにも参加できないけど、
せめて、パブリックコメントに・・・と思いつつ
文面に悩んでまだ書けないでいる。
[PR]
by hidaneko | 2012-07-17 23:40 | うきよ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/17772447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろねこぶんた at 2012-07-19 17:23 x
どっひゃーーー!すげえ!!
「行けないけど行きたい」全国の人が一か所に集まったら
どれくらいの人数になるのかな、なんて思った。
写真、アップしてくれてありがとう。

Commented by hidaneko at 2012-07-20 04:53
>ぶんた

ね、すごいですよね。
数字で言われても実感なかったけど、
目で見てびっくり!でした。

↓もんじゅ君のチラシ
https://docs.google.com/file/d/0B3DNup5oUHPaNll4Y3NxN3Q5VEk/edit?pli=1



<< ちょっとさみしい夜 今週のたなくじ >>