スイシンジャー・異形編

下の記事のコメントで
リバーさんが紹介してくださったYouTubeの映像、
見やすいように、はめ込みますね。(23分20秒)




「それぞれが、それぞれの出来る事を 個性を活かしてやれば、
止められるかも知れないと 少しの希望を今は感じています」
という小出先生のおことば。
これって、なんだか、とても儚い可能性に思えるのですが・・・
でも、つないでいきたい「原発反対」の意思を。
[PR]
by hidaneko | 2012-04-14 18:48 | うきよ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/17425161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リバー at 2012-04-15 08:01 x
ひだねこさん、はめ込み ありがとうございました。

ふいづさん、こんにちは。
もしかしたら、同じ場所で見たのかなぁ?
ネットは、そういうこともありますものね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hidaneko at 2012-04-15 23:34
>リバーさん

小出先生の演技(ほとんど棒読み)に微笑みつつ、
芯がぶれていない言葉に、うなずくことしきりでした。

ふいづさんも他所で見たとか…。
興味・関心が同じだと、偶然の出会い(?)もあるものなんですね。


<< 今週のたなくじ 13日の金曜日・・・辛い日になった >>