人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなんの日?

今日はなんの日?_f0016892_191449100.jpgグリムズもバレンタインデー・バージョン(笑)

Gサンには、モグが渡してた。
近所のスーパーにお使いにいくついでに購入。
(食費に紛れて、出資者はわたし)

前にも書いたけど、
あげると「こんなの要らないのに」といい
あげない年には「もらわなかった」という、
なんとも、ややこしいお方。

今年は「うーん」と言う感じだったって。
喜びを表現するのが下手なひと。
「ありがとう!」と笑顔でいわれたら、あげる方も嬉しい。
もらうのが当然みたいに、うなずく程度だと……ね。
で、
「俺、二粒もらったから、あとは食べていいぞ」って。

午後、アリさんからゆうメール到着。
内容物は「お菓子」
チョコレートを使ったケーキだった。
なんたらいう、高価そうなやつ。
6コ入りのを、Gサン2コとって
「あとは、食べていいぞ」って。

わーい! 
と言いたいところだけど、
糖質制限ダイエットをやってみようかな、と思っていところ。
「ありがとう」と受け取ったけど、ビミョウ。

なーんて、
愛は飛び交わず、チョコだけが行き来している日であった。(笑)
by hidaneko | 2012-02-14 19:14 | きせつ | Trackback | Comments(0)


<< 休眠口座 今週のたなくじ >>