どんなふうに育つかな

f0016892_2121177.jpg
新しい木が生えました。
どんなふうに育つかな。








じつは、昨日、久しぶりにR君がやってきた。
富山の義姉(彼にとっては伯母)から
美味しい鱒の寿司(グルメな伯母の舌に叶う)が届いて
その、おすそ分けで取りに来たのだ。
彼の大好物だもんな。

そのついで(?)に
ベビ子の100日目の写真を持ってきてくれた。
きれいなアルバムに入っているのと、
写真立てに入っているもの。

子ども専門の写真館で撮ったとか。
ピンクの花柄の晴れ着も、写真館で用意されていたとか。
お食い初めのようにお膳をセッティングしてたのが笑える。
あれは、きっと蝋細工ね。

とかなんとか、バーバは難癖つけちゃうけど
親は、きっと、かわいくてしようがないんだろうな。
「かわいいでしょう?」と訊いたら
「うん」と目尻をさげていたR君。

ベビ子、どんなふうに育つかな。

いつまでも「ベビ子」と呼んでては可哀相ね。
そろそろ、ベビ子にもHNを考えなくちゃ。
ひよこのひよちゃん、なんてどうだろう。
リアル名前にも似てるし……
[PR]
by hidaneko | 2011-11-14 21:30 | ぶろぐ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/16824415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< TPPについて、また 環太平洋経済連携協定について、... >>