好きなものは好き

モグ、なんとか風邪を克服。
B'zのコンサートに行きました。
(「B'z LIVE-GYM 2011」って言うらしいけど?)

コンサートのために、東京から友が来て
ネットで知りあった友だというけど
今では、一番モグの事を分かってくれてるひと。
一緒に、めいっぱい楽しんできたようです。
前に背の高い人がいて、増田さんが見えなかったって。
(彼女も175あるんだけど、前に180の男性がいたって)
稲葉さんと松本さんしか見えなくて残念だったって(笑)

多分、明日はへたばってるだろうけどね。
ま、楽しみがあるから、やっていけるのねモグも。

ーーーーーーーーーー
追記:
今日、2011年10月17日(月)、モグは
ちゃんと、それなりの時間に起きてきた。評価したい。
で、ライブの話などしてくれたんだけど
ツアーグッズにガチャガチャがあるんだって。
そのガチャガチャに、今回はエコバッグがあったとか。
「わたしはもう大人だからガチャはしないけど」って。
時代だな、と思った。今年は流行だものね。

もうひとつ、今年ならではのこと。
グッズの中にチャリティのものがあったって。

あと、B'zの新曲、『C'mon(カモン)』は
やはり、3.11があって生まれた曲だということ。
MCで、自分たちに何が出来るか、考えた時
やはり曲作りしかないと思った、と言っていたと。
歌詞は、こちらを。
試聴は、こちらで。
[PR]
by hidaneko | 2011-10-16 23:33 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/16696771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 疲労困憊って言葉がぴったりな 眠れない夜 >>