人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふがいない

わかってるんだけどね。
そういう病気だって、受入れているつもりなんだけどね。

モグのことも、バーサンのことも。
わかっちゃいるんだけど。

根性すわってないなあ。
つい不安になる愚痴が出る。

反省反省。
もうちっと、忍耐力を養わなくちゃ。
忍耐してる、我慢してると認識しないくらいに
極く、自然に対応できるくらいに。

自分の感受性くらい、だなあ。
 「自分の感受性くらい
  自分で守れ
  ばかものよ」

  (茨木のり子「自分の感受性くらい」)
by hidaneko | 2011-08-29 23:44 | くらし | Trackback | Comments(2)
Commented by リバー at 2011-08-30 08:34 x
いろんなことがあって
あたまじゃわかってるのに
こころがからだがついていけない

もっともっとわたしってつよいしっかりしているとおもってた
おかしいよね
すぐにがたがた    でもこれもわたし そうおもう

みにくくてもなさけなくても これがわたし
それをみつめつつすこしすこしあるく
すこしすこし あるこう

ほんとうにやまありたにあり 
Commented by hidaneko at 2011-08-30 09:24
>リバーさん

コメントありがとうございます。
うるっとなってしまった。

いろいろあるけど、じわじわ生きていきたいと思いました。


<< 居酒屋か? 早朝覚醒&寝る寝る寝るね >>