人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さそわれて〜♪

さそわれて、さそ〜われて〜♪
あの子と 浜の松林を早朝ウオーキング(今朝)
あの人と セルフコンディショニングの会(先週)
あの人と 図書館 de ヨガの会(今夜)
あの友と ひめさゆりを見に〜山歩き〜(の予定)

ひとりじゃちょっとやらないことを、
モグや 知人や 友だちに誘われて、
体を動かすことを やりはじめてます。

どうもインドア派というか、ごろ寝派というか
ものぐさだから、誘われなきゃ、自分からはしないのね。
喰っちゃ寝の化けモンにならないようにしなくっちゃね。

モグは来週の日曜に、リレーマラソンに加えてもらって
そのトレーニングをかねて、ウオーク&ランなどやってて。
むすめにつられて、わたしもちょこっと3日坊主目で。

セルフコンディショニングの会は、靴や足でお世話になっている
リフレクソロジーの先生がストレッチポールを使って
体をほぐしたり、歪みを整える会をはじめてて。

図書館 de ヨガと、ひめさゆりは、図書館の関係の友人が
いっしょにどうですか?と 誘ってくれて……。

ありがたや。
声を掛けてもらえるって、ほんと、ありがたいこと。
(どの会も、わたしにもできる、ゆるゆるさなの。
 なにせ、ねこだから、シャカリキッ!は、できないの)



 
by hidaneko | 2011-05-17 22:37 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< 月がきれい! ブログ >>