人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、ごくらく、ごくらく

母の日のプレゼント。
直径13センチのビスケット@非売品
モグと半分コして、おやつに食べました。
ああ、ごくらく、ごくらく_f0016892_1557521.jpg










あと、夕御飯もモグが作ってくれるという。ありがたや。
ということで、久々に、北の方の日帰り温泉。
Gサン、モグちゃん、ひだまりねこ。
美味しい天ざるそばもたべて、まったり。

往復、120キロの運転でちょっと疲れたけどね。
新緑ひらひら、水を張った水田きらきら。
曇っていたのが晴れてきて、そよ風さわさわ。
ありがたや、ありがたや。

明日はバーサンが帰ってくる。
こんどは、わたしが親孝行する番だ。がんばる。
by hidaneko | 2011-05-08 16:06 | かぞく | Trackback | Comments(0)


<< 古新聞 苦労を拾うことになるのか、現実... >>