帰宅の連絡あり

アリさんから、帰宅したとのメールがあった。
よかった。ほっとした。

「東京は総ての電車がストップしているけど
3時間歩いてやっと帰宅したよ。
コンビニ空っぽ。
ヒールで歩いて疲労困ぱいしています。
でも、暴動も起きないし、混乱ないだけよかったよ!
祈るしかないけど、これ以上連鎖地震の起きませんように!」と。

ゆっくり休んでください。
ネットの友だちも、
三時間歩いて帰ったとメールがあったり
ご自身の書き込みがあったり、
お身内からの書き込みがあったり
ご無事が確認できて、ほっとしています。
[PR]
by hidaneko | 2011-03-11 23:36 | うきよ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/15646795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 原発 原発は、ほんとにダイジョブなの? >>