人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「撫でれ〜!」攻撃

「撫でれ〜!」攻撃_f0016892_22585724.jpg「撫でれ〜!」攻撃_f0016892_23481375.jpg













自室が寒くて暖房きかないから
こたつにパソコンを持ち込んでたら・・・
「にゃあにゃあ、にゃあにゃあ(撫でれ〜、撫でれ〜)」
めったに手元には載らない子なのに。

撫でる手を止めると、
「もっと撫でろ〜」と前足のツメでつついてくる。
今夜はシゴトにならない(笑)

友だちのところで、迷い猫をあずかってて
「膝にのるので動けない」と嬉しい悲鳴を上げてるのを
ちょっと羨ましいと思っていたのだが。
そんなわたしの思いがマイに通じたのかな。
「餌くれ〜」以外で甘えてくること少ないんだけどねえ。

(それにしても、写真写りの悪いこと)





バーサンが今朝ショートステイに出かけていった。
在宅中はかかりきりだったのだけれど、
自分の時間ももてるようになった。

ほんとは、ストップしていたシゴトを
急いでしなくてはいけないのだけれど。(^_^;)
by hidaneko | 2011-01-26 22:58 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりのスイーツ 来ました、花粉症 >>