八月が終え、九月がくる。今日が終え、明日が来る。

おわった。
日付こえちゃったけど、8月末締め切りの宿題、
今、終えました。
ああ、この解放感がたまらないのよね〜。

われながら、よくやったとおもう。
家のこと、バーサンの入院やら
ご近所の、重いできごと、そのあとしまつ
やらねばならない用事の降りそそぐ中、がんばったよ。

わたしのやっている内職だけでなく、
仕事というものは、結果で評価されるのだけれど、
過程で頑張った自分をこっそり、褒めてもいいよね。
♪ジガジガジガジガ、自画自賛
 自我自我自我自我、自我婆さん〜♪


さて、ビールのんで寝ようっと。

明日からは、別件でまたやっかいごとが控えている。
ここでは言えない重い出来事が近所であって、その事後処理。
そのことで、情報を得たく、今日はあちこち電話してたらい回し。
警察、市役所、区役所、市民相談室、法テラス、弁護士会、警察・・・
2時間半電話して、結局元に戻る。
結論もでず、どうしたらいいのか分からないけど
出来る範囲でやるしかない。

うん、明日もがんばるよ〜
[PR]
by hidaneko | 2010-09-01 01:50 | うきよ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/14508938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 慈雨 計るだけダイエット、その後(三... >>