連絡がきた

派遣の仕事に行けない日がつづき、
ついに自宅待機を言い渡されたモグに、
「来週からきてください」と連絡がきた〜♪

よかったね。
すごく落ち込んで、依頼がもう来ないかと
すごく心配していたモグ。
今日は声があかるいよ。

来週から、また送迎がはじまる。
元気なひとなら、目と鼻の先の、歩いて行ける派遣先。
でも、徒歩30分余りがモグにはきつい。
自転車も、不安だ、と乗りたがらない。
不安なら乗らないように、とクリニックの医師にも止められた。

いいよ、君のためなら、時間もやりくりするよ。
[PR]
by hidaneko | 2010-06-23 23:57 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/14047089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< となりのバラは赤く、芝生はみどり… ま、そんな日もあるさ >>