2人旅

明日からでかけてくる。モグちゃんもいっしょ。
自宅待機中だから、ちょっと気まま。
「帰ってきてから疲れていて仕事を休む」という心配がない。

行くのは、去年も行った場所。
初夏にはわたしひとりで、秋にはモグも一緒だった。
初夏の高原のミズバショウを、モグにもみせたくて。
でも、時は梅雨。旅行中も雨になりそうなのよね。

そして、日ごろつき合う人とは別の人たちにも会わせたくて。
でも、今回は秋より人が多いそう。20数人が集うと言う。
彼女、人疲れしないといいんだけど。
べつに積極的に会話に入らなくても、
そっと隅っこにいるだけでいいんだけどね。

わたしは………片づけが出来てないのが、旅立ち前の心残り。

そう、あちこちトッ散らかったままでは、死んでも死にきれない(笑)
恥ずかしいじゃない。だから、生きてかえってきます。(^-^)v
往復500キロになるかな。
一人の運転、安全に気をつけて、いってきま〜す。
[PR]
by hidaneko | 2010-06-18 20:44 | かぞく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/14000823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by g-san1101 at 2010-06-19 11:00
車でのおでかけですか。気をつけて。
私は旅行は飲まずにはおれないので車はダメです。
Commented by hidaneko at 2010-06-21 23:09
>g-sanさん

たしかに、交通機関をつかって飲みながらの旅も楽しいですね。
昨年は、同じ場所へ行くのに、列車をつかって行ったのでしたが
接続がわるく、乗り継ぎに、50分以上待ちとか(^^ゞ
今回は娘も同行でしたので、高速1000円で、安上がりに行きました。


<< 中途覚醒の早朝に、つらつら ようやく眠れた? モグちゃん >>