ちかれた〜

今日は朝からお掃除お片づけをしたり
自転車ででかけたり
帰ってきて
今度はモグと車でクリニックへ出かけたり
帰ってきて急いで夕ご飯をたべ
お客様をお迎えしたり……

「お掃除」と「お客様」は対句になってます。(笑)
はじめておいでになるお方なので
ざざっと家のお片づけ。
枯れかけていた花を捨て、花盛りの沈丁花を切ってきたり。
家族以外の人がおいでになると、
ひごろ散らかっている部屋も、いくらかすっきりしますね。

いつも、これくらいにしておきたいんだけど(^_^;)

朝からバタバタしていたので夕ご飯も手抜き。
久しぶりにケンタを食べました。(何ヶ月?何年ぶり?)
なんか、値上がりしているきがするんですけど。

モグいわく
「ケンタって、買って帰る時もケンタだし
食べてる時はもちろん、
食べた後もケンタだね?」
はあ、買って帰る車の中もケンタのにおいだし、
食べた後も、なんとなく脂っぽくてケンタのにおい(笑)

今日はちょい、疲れました。




R君が婚約者を連れてきたんだ〜。
外で会ったことはあるけど、家に来るのははじめて。
はあ〜、なんか緊張しちゃった(^_^;)

[PR]
by hidaneko | 2010-03-30 22:51 | かぞく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/13254885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リバー at 2010-04-01 10:00 x
>「お掃除」と「お客様」は対句になってます。(笑)
確かに、確かに 「対句」 でございまする、我が家も (苦笑)

ケンタ? これって某県の特別食って検索しましたら、
オオ!! 
地球限定版なんですね、勿論 我が県、我が市にもあります!!
Commented by hidaneko at 2010-04-01 19:42
>リバーさん
>ケンタ

「他県」ではございません(笑)
手抜きのアイテムなんですが、近くにないのよね。
遠出した帰りに買って帰るかんじです。


<< ここだけの話…… あれ〜 >>