人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪雪雪

雪雪雪_f0016892_1033395.jpg

by hidaneko | 2010-02-05 10:33 | Trackback | Comments(4)
Commented by リバー at 2010-02-05 15:11 x
すごいですね、雪 雪 雪
私の所でも雪は年に何回かふりますが、屋根の雪の量を見て
ビックリしています。
私は雪降りの日 その朝の静けさが好きです。
Commented by hidaneko at 2010-02-05 16:54
>リバーさん

26年ぶりの大雪だそうです。
雪の合間に、日が差すとほっとしますね。
Commented by わた at 2010-02-06 00:25 x
ほんとすごいや・・・(^_^;)
雪かきごくろうさまです。
腰に気をつけてくださいね。
いい汗はかけるけど。。。かなりの重労働ですよね。
見ているだけなら綺麗でいいんですがね。
Commented by hidaneko at 2010-02-06 09:51
>わた

いやあ、降りましたよ。
だいたい3日降り続け、80センチ余り積もったって。
今朝は風が強かったけど、雪は一息ついたところです。


<< ようやく かいぶつ? >>