わかりにくいけど・・・・

これって、ヤツなりのイタワリなのかなあ。

バーサンがショートステイにでかけた昨日は
「外で食べようか」って、すっごく珍しい提案。
(何しろ、家族そろっての外食なんて年に数える程しかない家)
「寿司でもどうだ? 回るのだけど」というので
モグもお気に入りの、ちょっと遠い回る寿司へ。
地物の魚が安くて美味しい〜♪
(こわいから、運転もお会計もわたしがしたけど)

そして、今日は
「今夜の夕ご飯は、オレが作るから」って・・・。
「お得意の肉豆腐だったらやだね」とモグが心配していたけど、
近所の美味しい肉屋さんから買ってきたお肉で
冷しゃぶ〜♪

これって、ひょっとして、
わたしがぶっ倒れたから、気を遣ってくれているの?
ほんとは、バーサンが居る時に、すこしでも手伝ってくれたら
わたし、ぶっ倒れなくてすむんですけど・・・(とは言わなかったけど)

おかげさまで歯科医にもいけたし、
シゴトがはかどりますです。
Gさま。
[PR]
by hidaneko | 2009-09-11 22:13 | かぞく | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/11914876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼやっきー at 2009-09-12 08:33 x
なんかね 私だわw
なんども繰り返して申し上げておりますがw
G様=ぼやっきーです ハイ

でもまぁ 家族の絆ってやつは・・・
案外頑丈な紐でくみ上げられていて
たまには(我が家はしょっちゅうですが)縺れて絡まって
でもいつの間にかほどけている そんな気がして

我が家の糸は硬結びで団子結びでそれはそれは解くには時間がかかるけど 縁あって結んだ糸だから 最近 私は 自分が少し解くことを意識しはじめたのですよ でもね (ここから愚痴になりますw)

我が家の宇宙人は 思考回路が本当に宇宙人でして、私の、いや世間の常識は持ち合わせておりません だから紐解いてる後から硬結びをしてまわっていますw これはこれでいいのかもしれませんが お互い気持ちは、正直どうなんだろうなぁって最近考えてしまいます。w
自分家に書け!ってもんですがw すみませんw でも金があれば宇宙人の地上発生日にはプレゼントしてあげたいと思ったりする私はなんなんですかね よーわかりませんw はい
Commented by hidaneko at 2009-09-12 20:34
>ぼやっきーさん
>G様=ぼやっきーです

ふだんの発言や行動からは、そうは見えませんが?
コメントを読みながら、しつれいながら爆笑してました。

愚痴でもなんでも、書き込んでくださいね〜♪


<< 深慮遠謀、時機到来 久々の腰痛 >>