人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜♪

帰ってきたら、Gサンとモグちゃんが、
空港まで迎えにきてました。ありがとう。

モグが用意したお風呂と、夕食、ビールも飲んで
たまったメールの処理をして、ほっと一息ついてます。

帰りの飛行機の中(小一時間だっていうのに)寝ちゃいました。
こんなのはじめてですよ。キンチョウがゆるんだのかな。

明日から、平常営業にもどります。
もうしばらくは、旅の楽しかったあれこれを、
じっくり、じわっと味わうつもりです。


みなさん、お世話になりましたッ!!
by hidaneko | 2009-08-03 21:50 | くらし | Trackback | Comments(2)
Commented by リバー at 2009-08-06 08:52 x
お帰りなさい!!
良かったですね。
しばし平常営業もお忙しいことと思いますが、
一人内心(ニカッ)と楽しかったことなど思い出して
お過ごしください。(^_^)v
Commented by hidaneko at 2009-08-07 21:00
>リバーさん
>一人内心(ニカッ)と楽しかったことなど思い出して

はい、平常業務のあいだに、旅のこと反芻して、にこにこしてます。
奈良の、あのお方にもお会いしましたよ。
相変わらずお忙しそうでしたが、熱心にお仕事に打ち込む姿に、パワーをもらってきました。

またいつか、リバーさんとも、ご一緒できるといいですね。


<< 8月6日 もうすぐ帰るよ >>