今日の空

f0016892_12174299.jpg
サッカー日和です
モグちゃんが、地元のネットの友だちにチケットをもらったとかで、ひだまりねこ、生まれてはじめての生サッカー観戦です。
(R君が小学生の時は学校対戦少年サッカーは応援に行ったけどね(笑))
前回も行ったモグに聞いて、日焼け対策も万全、帽子手袋フード付きパーカー。


〈帰宅後追記〉
前の席と隣に、元気なおじさんサポーター達がいて(モグとわたしが、グループに入れてもらったの)手振りまじえての声援してたので、マネして声を出してきました。
前半は調子よくて3点先行したと思ったら、すぐに2点いれられ、後半、なんとか持っていたとおもったら、ロスタイムでゴールをとられ、同点。
同じ同点なのに、対戦相手は勝ったような喜びよう、こっちは負けたような落ち込みよう(笑)。残念な結果でしたが、試合はけっこう楽しめました。


行く前、Gサンは、
「アリが帰ってきているのに、二人だけで行くのか? 当日でもチケット買えるだろう」と言っていたけど、
アリさんは、「適当に遊びに行くから良いよ」と、さっぱりしたもの。
帰ってきて見たら、Gサンはどこかへ遊びに行ったみたいで留守でした。
図書館へ行った、と書いてあったけど、今日は図書館はお休みのはず(笑)
[PR]
by hidaneko | 2009-05-05 12:17 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/10984605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 連休も終わり “家族の休日” >>