うれしい宅配便

昨日、アリさんからメール。
「明日午前中着で、宅配便を送ったから」と。

来た来た、来ましたよ。
着いた荷物は、アリさん謹製ビーフシチュー。(*^_^*)

「つくり過ぎたので送ります」っていうけど、
お肉ごろごろ、ワインの香りもして、わざわざ作ったのよ、これ。
(お正月に立て替えた帰省の旅費、いいっていうのに、同封してきた。
 振り込むから口座番号を教えて、と言っていたのを無視してたからね、わたし。
 きっと、お金だけ送るのはナンだから物も一緒に?かな?と思う母)

2年ぶりにお料理熱が再燃してるっていうけど、
なかなかのお味でした。
「母さんの味に似てるね」とはモグちゃん評。

なんか、じーんとしましたよ。
仕事仕事で忙しがっているのに、ね。

ありがとさん。

(宅配便にお金を同封するのは禁じられています、かな? 多分ね)





Gサンが24時間勤務で留守だったから
モグとわたし、2人でいただきました。

ってのはうそ。
昨日から帰宅中のバーサンも、とろみの部分を少し食べました。

さらに
モグちゃんが「父のも取っておこうよ」と
一人前、残してあります。(笑)
[PR]
by hidaneko | 2009-04-29 20:27 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/10938839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 野良スミレ かくれ歯ぎしり・・・・とか >>