なにがなにやら・・・

昨日、2009年2月28日(土)の夕方
めずらしくR君からメールが来た。
彼らしく、短いヤツ。

だ、だけど・・・・
わっ、これって・・・・何?

心の中で密かにあたふたしてる自分に、
どぎまぎしている、ひだまりねこです。
[PR]
by hidaneko | 2009-03-01 00:13 | かぞく | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/10460066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リバー at 2009-03-01 08:16 x
ん? 私なりに想像してみるに・・・・・
たぶん、  ということかなって思ってみたり。(^。^)
Commented by hidaneko at 2009-03-01 10:14
>リバーさん

まあ、どうなりますやら。何かあったらお知らせしますね。
Commented by くろねこぶんた at 2009-03-01 20:49 x
え、もしかして。
それは        ってことかな。
なんて勝手に想像してみたりして。
Commented by hidaneko at 2009-03-01 23:09
>ぶんた

なんなんでしょうねえ。わたしも初体験でよく分からないんですよ。


<< 懲りないヤツ 穏やかな日 >>