人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の写真

PHSで去年の秋に撮ったのを、削除するまえにパソコンに送ってみたんだけど
けっこう写っていますね。(やっぱり、ちょっと色味が悪いけど)
海の写真_f0016892_21384787.jpg
海の写真_f0016892_21395048.jpg

夕暮れの海、これはバーサンがF病院に入院してた時。夏の終わり頃かな。
あのころは、病院の帰りに海に寄っていたもの。

砂浜のは、わたしがクリニックの帰りに、あっちの浜でとったもの。
(西の方の浜は、家の近くと違って、テトラポッドがないのだ)

病院の帰りとか、気分転換によく海に寄るなあ。
海はいいよ。昼でも、夕暮れでも。
家にもって帰りたくない気持ちを解き放つのにも
自分の心に向き合うのにも。
by hidaneko | 2009-01-21 21:41 | きせつ | Trackback | Comments(0)


<< 後味悪くて・・・ バーサン、無事に退院できました >>