人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べた雪

べた雪_f0016892_1117524.jpg

積もっちゃいました。
重たいべた雪です。
ちょっと日が照ればすぐに融けそうな雪。

風邪引いちゃいました。
頭痛くて鼻ぐずぐずです。
ちょっと寝てたら治りそうな風邪。

だから今日は、天がくれたお休みと思って
寝てることにしました。

あ、そう言えば今日はお休みの日でしたね。
(成人式のみなさん、おめでとう)
by hidaneko | 2009-01-12 11:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by hidaneko at 2009-01-12 11:28
そう言えば、風邪引きは久しぶりです。
昔、ネットの介護仲間が「在宅介護人は風邪引かない」と言ってましたが、そんなことありません。
ただ、風邪引いてられないだけなんですよね。うつしても悪いし。

バーサン入院で気が抜けてたかな、わたし。
Commented by さすらいの at 2009-01-12 12:05 x
医師処方の総合感冒薬PL顆粒は半分で効きます。
ふて腐れして寝ているのが一番です。ご快癒を!


<< がんばる 粉雪小雪 >>